2015年01月01日

あけましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR!

皆さんにとって素敵な一年に
なりますように


今年も楽しく
玉森裕太くんを応援するぞ~( *´艸`)



年始は、横浜アリーナ
キスマイのファンイベントが
楽しみでしかたない私です( *´艸`)


毎日たまちゃんは、今年もこりもせず~!
ゆる~く更新する…予定です



Posted by こぼちゃん at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あけましておめでとうごさいます。
今年もカッコよくて、可愛いくてお茶目な玉ちゃんを追いかけていきます。2015年もキスマイについていくよ〜(o^^o)さてさて今年はどんな玉ちゃんに出会えるか楽しみだわ。
まずは横アリでね(^_−)−☆
Posted by 前からガヤさん at 2015年01月02日 00:55
前からがやさんへ
今年も玉ちゃんを、キスマイちゃんに
全力でついていきましょうね
明日、福袋行ってきます~
楽しみだにゃぁ~( *´艸`)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2015年01月04日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。