2014年10月25日

玉ちゃん2度目のブサイク獲得( ´艸`)

玉ちゃんはこれで( ´艸`)
ええねん


キスブサのお題は
「彼女がキュンとするプリクラデート」

先週鼻血が止まらなかった、
神☆壁ドンの玉ちゃんから一変…(笑)

最新プリクラについて行けてない
テンパリまくりの玉ちゃんが、

最下位のブサイクに!!



でも、それが
可愛くてしょーがない!


玉ちゃんらしい玉ちゃんが見れて、
ほんまに楽しかったでー( ´艸`)


ガンバレ玉ちゃん!





今日から関西弁で書こうっと( ´艸`)
願いを込めて!



Posted by こぼちゃん at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
プリクラタマちゃん可愛いかったね〜(o^^o)ヤバイ連発のタマちゃん、グダグダのタマちゃん、焦ってるタマちゃん。どのタマちゃんも全て可愛いかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 前からガヤさん at 2014年10月25日 20:52
前からガヤさんへ
すっかり素になって慌ててる
玉ちゃんサイコーやん(笑)
あの玉ちゃんと
プリクラ撮りたかっよねえ( ´艸`)
Posted by こぼちゃん at 2014年10月27日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。