2014年10月13日

一ヶ月すぎちゃった…

はぁ。


ドリボの玉ちゃんを、拝みに行ってから
はや1ヶ月…(;∀;)


あんときゃ、本当に幸せだったな!


力いっぱい頑張っている玉ちゃんを、
ひときわ輝いている、座長☆玉森裕太を


瞬きするのも、息をするのも、
忘れるくらいに、


しっかりと
見届けました( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・


1ヶ月間の「DREAM BOYS」は、
9月30日に千秋楽を迎え、
玉ちゃん最近は、忙しいながらも
少しはまったりできているのかなぁ…?

思い出して、ドリボの台詞言ってみたりと…
まだ、ドリボから抜けきれてない玉ちゃんが、
先週のキスログには居たね( ´艸`)

私も、思い出しては、Next dreamの
ウォーウォーウォー♪って所、口ずさんだり、
してますよ( ´艸`)

大好きな「桟橋」シーンの優しい声もね。


でも、、、


だんだんと、メロディーが不明瞭になってきて
いまーす( ̄▽ ̄;)



やっぱ、DVD出して欲しいなー!
だめかなー


…あっ!でもまって?
来年も、玉森裕太のトリボを!
やってくれるならば、我慢します(≧∇≦)


もう、来年のカレンダーと
にらめっこしてるから(笑)



この2週間、
ドリボは終わるわ、キスマイBUSAIKUは
お休みだわで、寂しかったなー


もうすぐ、たいぴーと、
舞祭組ちゃんのドラマが
はじまるから、たのしみ(^-^)♡


玉ちゃんも、ゆっくり充電したら、

ひと回り成長した姿を
いっぱい見せてほしいなぁー(≧∇≦)

まってるー(≧∇≦)(≧∇≦)


(この記事は10月11日に書きました。
アップし忘れてた)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 10:13│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
チョロ見したら沢山更新してあって失礼いたしました
お久しぶりんこです( 〃▽〃)
玉ちゃん今何してるかなぁ~(~▽~@)♪♪♪
Posted by キスっこ at 2014年10月17日 23:53
チョロ見したら沢山更新してあって失礼いたしました
お久しぶりんこです( 〃▽〃)
玉ちゃん今何してるかなぁ~(~▽~@)♪♪♪
Posted by キスっこ at 2014年10月17日 23:53
勢い余って2回も(笑)
Posted by キスっこ at 2014年10月17日 23:55
キスっ子ちゃん
は~い、オヒサで~す( ´艸`)
えぇ、えぇ、玉ちゃんは
今頃…土下座してるおしぼりを
作ってるかも~(笑)(笑)
待ってます♡公式発表を♡♡
Posted by こぼちゃん at 2014年10月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。