2014年09月16日

DREAM BOYS 2014

玉ちゃん病が重症です…(*´ω`*)
何日もボーっとしています。

今年も行ってきました。
お玉ちゃんに会いに♡

新幹線に乗って!
座長☆玉森裕太に会いに(≧∇≦)(≧∇≦)


DREAM BOYS 2014

2014.9.11撮影



初めてのドリボ遠征は、昨年のことでした。
マッチさんも出演の、carレーサーのお話。
オープニングは、
『ギンギラギンにさりげなく』だったよね。

今年は、歴代受け継がれている、
ボクシングのお話に戻りました!!!

(てか、レースか、ボクシングかの違いだけで
ストーリーは殆んど一緒やん~!と気づく。)


先輩もいない中で、昨年に引き続き、
座長を務めるお玉ちゃんは、


昨年より更に輝きを増し、本当に頼もしくて…!!


ステキすぎて
言葉が見つからない…!!


ん~(←玉ちゃん風)


可愛いとか、かっこいいどころじゃありまてん!
彼はまさしく、天使でしょう



レポも書けないけどΣ(゚д゚lll)

忘れたくないから
また、思い出したら、
少しづつ、書き留めたいな。。。
(思い出せるんかい?!)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 14:40 │玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんばんは☆

言葉にできないくらいの、輝きだったんでしょうねO(≧∇≦)O
ほんとに、好きすぎて困りますね。
私が行けるまで(未定笑)座長で、頑張って下さい!
Posted by 38 at 2014年09月16日 19:23
38ちゃんへ
ほんとに、ほんとに!
やられましたよ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
玉ちゃん大好きすぎてまいっちんぐね(♡笑♡)
Posted by こぼちゃん at 2014年09月17日 13:44