2014年08月24日

キスマイBUSAIKU お砂に埋まった玉ちゃん

先日、天然玉森さんに
打ちのめされました・・・♡

それは
木曜日深夜のコトデシタ( ´艸`)

まだまだ尾が引いて、
毎日毎日、録画をリピートしては

その可愛さに
転がり回って(≧∇≦)ますっ!!!






毎週木曜、深夜放送♡
キスマイBUSAIKUにて…

お題はコレ♡
「自信のない女子をパラソルから誘い出す」

そして
「1位常連の玉森かまさかの6位!」
(べべから2番目( ´艸`))

まるで幼稚園児な玉ちゃんは、
嬉しそうに女の子を

砂に埋めてあ♡げ♡ま♡し♡た♡

交代で自分も
埋まり♡ま♡し♡た♡

そのあと、身動き取れなくなって
苦しかったんだってー♡


あははははーーー!
まるでコントなんだけど(爆)
玉ちゃんがね、素でやってるのが、
ほんっっっっとに、ツボったーー!!!

こんなの、待ってたーーー(笑)(笑)(笑)
1位じゃなくてもいいの♡

可愛くて、可愛くて!!面白くて!!
ちょいおバカちゃんも入ってる…?

それがいい!
玉ちゃんらしくて!!

夜中に声出して笑ったの久々(≧∇≦)

2年前の、いきなり黄金伝説。
玉ねぎ玉ちゃんの再来かと思ったわ(笑)

やっぱりお玉ちゃん、
ダイスキデス(•ө•)♡




ブログ、滞りがちですが
今回のは書いとこ( ´艸`)

毎日たまちゃん、
しっかり応援しています♡


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 16:18│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こぼちゃん、お久ぁ~(^O^)
うん、うん(´▽`)/
玉ちゃん可愛すぎ警報発令中!!
ほんま素の玉ちゃん可愛すぎるぅぅぅ(≧∇≦*)
最初の放送でのカラオケで、海に行って何する?スコップで掘る、掘ろう!を思い出したよ♡またリピろ♪
Posted by たまぱんだ at 2014年08月24日 16:44
たまぱんだちゃんへ

コメント早っΣ(゚д゚;)!
ありがとう(^-^)おひさしぶり♡
海にスコップ持ってって、
掘るのは、玉ちゃんにとっては
定番なんやね(笑)
玉ちゃんに、海で
埋めてもらいたいねー( ´艸`)
Posted by こぼちゃん at 2014年08月24日 17:19
\(^o^)/こんばんは
お久しぶりで〜す!
私も1番最初のキスブサのカラオケでのスコップを買って持っていくのを思い出した。
一生懸命お砂を掘ってるタマちゃんが可愛いすぎて♡
お砂に埋れてるタマちゃんも可愛いすぎるやろ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 前からガヤさん at 2014年08月24日 21:56
前からガヤさんへ
埋まってる玉ちゃん、そのまま持って帰りたいね(笑)
玉ちゃんが、やらかしちゃうと
不思議なことに、すべてが可愛くなってしまう!
タマモリマジック~♡♡
Posted by こぼちゃん at 2014年08月25日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。