2014年07月10日

『信長のシェフ2』始まるよ~♡

こんばんは!

大好きな、玉ちゃん主演のドラマ♡
ずうっと、ずうっと、待ち続けていた♡


『信長のシェフ2』


今日!!!始まります(≧∇≦)(≧∇≦)
このブログを通りがかった皆さん・・・

ぜひ、見てねヽ(*´з`*)ノ

滋賀の素敵な風景も
たくさん見れる!!ハズです( ´艸`)

ほらっ(。・ө・。)




(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみすぎて、ソワソワが止まらんわ~!





関西のかたは、6チャンネル!
夜8時~!!!

本日は、初回2時間スペシャルでーす(≧∇≦)





信長のシェフ


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 19:44│Comments(3)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃーー!昨日信長のシェフ2リアタイで見ましたよ♡
玉ちゃんカッコ良くもあり可愛いくもあり、もう中年心をくすぐるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎週木曜日がノブシェフ、キスブサとお楽しみいっぱいだね^_−☆
Posted by 前からガヤさん at 2014年07月11日 18:43
こんばんは☆

相変わらず、可愛い裕太さんでした♪
凛々しいところや、ほのぼのしたところ、イロイロなケン様を見られて、ほんと、ますます好きになります(//∇//)
Posted by 38 at 2014年07月11日 21:11
〉前からガヤさんへ
今日は2話♡
またまた楽しみです( ´艸`)
キスブサは、とうとう…あの方が
最下位ってかσ( ̄^ ̄)?
目が離せませんで~(^-^)

〉38ちゃんへ
は~い(^^)
2時間まるまるケンちゃんずくしで大満足でしたね~!
毎木曜日のお楽しみを目標に
暑いけどがんばろーね(≧∇≦)
Posted by こぼちゃん at 2014年07月17日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。