2014年02月12日

信長のシェフ 2 だーー

ヤッターー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
たーのーしーみー(≧∇≦)♡♡♡

今朝のいろんなWS番組で、
やっと情報が解禁になりました!

ドラマ
信長のシェフ パート2

7月スタートします(≧▽≦)


やったーーーーーー!!
玉ちゃんおめでとう!!

↓↓公式サイト↓↓
2014年夏、戦国イチのフレンチシェフが 帰ってくる!


関西のワイドショーでは、
今日は流れなかったね(´・ω・`)

でも、『信長のシェフ情報!』
第2弾、第3弾、また、あるでしょう♡
未発表のキャストもあるしね!

それにしても、春通り越して夏とは!!
まだまだ先やね( ゚д゚ )
早くケン様に逢いたいよーーー!!


さて、

今日は、茶封筒記念日なんだ♡♡
キスマイが、代々木体育館でのライブ中、
デビューの決定通知を、
茶封筒に入れて、手渡された日です(^-^)

これからも、素敵な7人グループで
頑張ってほしいデス

Kis-My-Ft2 大好き(*´▽`*)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 14:36│Comments(3)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちは。
「信長のシェフ」続編、情報解禁になりましたね!
ケン様、おかえりなさい~
7月放送のドラマを今、撮ってるということは、夏に
何かあるんでしょうか。
寒い京都での撮影、かぜ引かないようにがんばって
ほしいです。
私も京都へ飛んでいきた~い
Posted by たまもこ at 2014年02月12日 16:37
こんばんは☆

また、玉シェフ見られるなんて、
嬉しすぎるヽ(≧∀≦)〃☆
私、ケン様の髪型好きなんです♪
どんな髪型の裕太さんでも、好きだけど笑
寒い中、撮影頑張って、早くキュンキュンさせてほしいです(*´∇`*)

茶封筒記念日も、おめでとうございます
。これからも、裕太さん&キスマイについてくよー♪
Posted by 38 at 2014年02月12日 18:28
たまもこちゃんへ
ケン様おかえりなさいですね!
帰ってくるとは、信じていたけど
公式発表あって、やれやれ♡
心からうれぴーー(*´▽`*)
やったぁーー


38ちゃんへ
ケンの髪、サラサラで素敵だね~
かわいいし(≧∇≦)カッコイイし♡
夏まで先は長いけど、楽しみが、
ずうっと続くね( ´ ▽ ` )ノ
ひゃっほーぃ
Posted by こぼちゃん at 2014年02月12日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。