2014年01月29日

スノードームの約束live♡DVD

みんなのおうちに
続々と、スノードームの約束♡
live DVD が届いているのかな(〃▽〃)

私は外から、家に電話しました。
娘が『届いてるよー!』って

はやく見たいなぁ~


んーーー


オフショのお玉ちゃんが見たくてたまらない
から、本能のおもむくままに、
オフショから、見るかな(´∀`*)ウフフ
(ネタバレで少々被爆済み(笑))、

つぎに、疾走魂で楽しいゴールデンウイークを
思い出し、Forzaの玉ちゃんを、
気が済むまでリピります

次に本編♡東京ドーム(´∀`*)ウフフ
最初に、surviver玉ちゃんを、しっかり
見届けたら、あとは、ペンライト片手に
最初から見たいと思いま~す!!

あの、シーンが、
どこのシーンだったのか…
ドキドキしながらね。

あの、シーンていうのは、
京セラライブの、天井席から見た、
玉ちゃんが、

死ぬほどカッコよすぎて(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)
窒息しそうになったとこ(o´艸`)

でも、記憶がなくて、何の歌だかも
わからないのですけどね(爆)(*^^*)

しかも、モニターに写った映像を
双眼鏡でみた、玉ちゃんなんだけどね(•ө•)♡

果たして東京ドームでも、
同じかはわからないけど、
確かめなくちゃ(*´▽`*)

では、さよーならー( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 17:25 │玉ちゃんごとKis-My-Ft2