2012年05月02日

うちわ♪

昨日、ついに着工kao01

お尻に火がつきました・・・iconN30
コンサート用のうちわ、作らなくっちゃ!

Kis-my-1stをBGMに、TVでは、先日のはなまるカフェ(≧∇≦)

うちわ♪

”玉”のデカ文字とか、カッティングシート、部屋に大店開きしていたら、
突然Σ(゚∀゚*) 、ダンナさん、荷物を取りに戻ってきて、
あはっ、ちょい、挙動不審になったわ・・・kao10

そして、いつの間にやら、子どもたちも帰ってきて、
宿題している横で・・・集中集中!


そして、午後4時・・・気がつきました私・・・face08
お昼ごはん、食べるの忘れてましたkao06

うちわ♪

いいんだろうか・・・??iconN05
時々、ふと心配になる・・・。
私、玉ちゃんうちわ持ってても大丈夫かしらん・・・icon10

いや、持つさ!!!
そのために、頑張ってきたんだものiconN36

今日中に、娘の分と2個 完成するぞ~kao10

うちわ♪



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:38│Comments(6)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
本当にもうすぐですねっ(^∀^)
こぼちゃんさんのうちわ、
玉ちゃん見てくれるといいですね☆
Posted by えり at 2012年05月02日 16:01
うちわ、完成しましたか~?

せっかく作ったので、堂々と玉ちゃんうちわ持って行きましょうね!


本当に、段々日が近づいてくるのでドキドキしますね・・・

6日は天気も良さそうだし、本当に楽しみです。


東京ドームのコンサートDVDも出るみたいですね。
大阪のコンサート会場で予約出来るみたいですよ。
会場で予約したら、告知ポスターの特典が付くみたいです。
コンサート会場に行くから、せっかくだし予約して帰ろうかな( *´艸`)クスクス
Posted by とまぽん at 2012年05月02日 17:48
私も行きた~~い(((^^;)みんな段々テンション↑↑↑私まで変にドキドキしてきちゃったぁ~みんな頑張ってアピールアピール!!うちわガッツリ見せてきてね♪近くで逢えるといいね。触れられたらいいね。 報告待ってます。
Posted by キスっこ at 2012年05月02日 23:14
初めまして!
私も6日の大阪城ホール(夕方から)に当選しました(^-^)v
三人の育児と仕事と家事にバテバテですが、たまちゃんの笑顔を見て頑張ろー!と毎日自分を励ましています(^-^)
私も今日うちわを初製作します。
コンサートなんて、10年振りですしジャニーズのコンサートは人生初なので、私なんかが行っていいのか、若い子に圧倒されないか、など何だか緊張してきて頭がクラクラです。
6日は真ん中の五歳の娘とボックス席です。
お互いたまちゃんの笑顔に癒されましょうね(*≧∀≦*)
Posted by 3児の母 at 2012年05月04日 07:41
初日、参戦してきましたよ!
めっちゃ楽しかったです♪ドキドキしながら、うちわ持ってペンライト振ってました。こぼちゃん、おばちゃんいっぱいいたよ~全然大丈夫だったよ!スタンドHなので、ステージ横でした。玉ちゃん、めっちゃ可愛かったよ☆めっちゃ格好良かったよ~(*^_^*)玉ちゃんのジャンケン近くで見れましたよ!何回も前に来てくれて、手ふってくれたよ!キャー!やばい!(〃'▽'〃)
キスメンみんな、グルッと回ってとまって、ニコニコおててふりふりファンサしてくれたよ!千ちゃんは、投げキッス♪みっくんはピース(^-^)宮っち、相変わらずイジられて、うれしそうでした。
明日も参戦してきます(^-^)
今度は反対側なので、違う角度から見れるので楽しみです。
2回も参戦出来るなんて、夢の様です!今もアルバム聞きながら、コメントしてますが、昨日のコンの余韻に浸ってて幸せな時間過ごしてます♪あっ!グッズ全然並んでなかったから、すぐ買えました。ペンラ、シュシュ、パンフ、玉ちゃんのうちわとクリアファイルとフォト、買っちゃいました(^o^)
Posted by たまぱんだ at 2012年05月04日 16:09
>>えりちゃんへ♪
うちわ完成しました~きゃー
迫ってきたねっっっ、いよいよ会えますね!


>>とまぽんちゃんへ♪
うちわ完成しましたよ~
次の日、寝不足へろへろでした。もう、ひと頑張りっ!!
東京ドームのコンサートDVD、きゃー楽しみです♪


>>キスっこちゃんへ♪
もうすぐだよーーーいってくるよぉーーーー!
報告しますね(・´艸`・)
待ちきれなくて、車で、大声で歌ってます♪♪


>>3児の母さんへ♪
はじめまして!コメントうれしいです♪♪ うちわできたかな??
私も、ジャニーズのコンサート人生初です(*≧∀≦*)
この日は何もかも忘れて、いっぱい、いっぱい、楽しみましょうねっっっ!!!


>>たまぱんだ ちゃんへ♪

きゃお~!今、たまぱんだちゃんのコメント読んで、
涙が出そう~~!!!心臓バクバクがMAXですーーー!!
よかったね、よかったねーーー本当に、楽しかったのが、分かります♪
明日も、楽しんで来てねーーーーーーーーーー 。(*^▽^*)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月04日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。